ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

ゲーム

なんの変哲もないゲーム好きによるプレイ日記です。私のゲーム歴?についてはこちらをご覧下さい。

~現在進行形~

【ゲーム音楽と思い出~スマブラSPを辿りながら~】

スマブラに収録されている曲を用いてゲームの思い出も語ろうという試みです。
(投稿時期ː2020/3/19~)

【ポケットモンスターシリーズ】

一番好きなゲームシリーズです。何周目か定かではありませんがプレイ記録を残したいと思い、やってみることにしました。
(投稿時期ː2020/10/18~)

【あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス】

自由で楽しい別荘作り。
(投稿時期ː2021/12/18~)

【ポケモンレジェンズアルセウス】

ゆっくりのんびり図鑑埋め。
(投稿時期ː2022/1/30~)

【ポケットモンスター スカーレット/バイオレット】

長丁場まったなし。
(投稿時期ː2022/11/20~)

【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】

マイペースな冒険。
(投稿時期ː2023/5/19~)

【ポケモンスリープ】

おやすみなさい。
(投稿時期ː2023/7/20~)

【その他ゲーム感想など】

プレイ日記ではありませんが感想を書きたいと思ったゲームがこちらです。

その他ゲーム感想など

~完結したシリーズ~

【Newポケモンスナップ】

ここは天国
(投稿時期ː2021/5/1~2023/7/29)

【スプラトゥーン3】

初心者です。頑張ります。
(投稿時期ː2022/9/19~2022/11/16)

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地】

時間泥棒ゲームだと知っていますが、のんびりゆっくりやっていきます。
(投稿時期ː2021/2/28~2022/1/14)

【あつまれどうぶつの森】

このシリーズは初めてです。手探りで島を開拓したりしなかったり。プレイ日記がメインです。
(投稿時期ː2020/3/20~2021/11/28)

【ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX】

ざっくりとしたプレイ日記です。
(投稿時期ː2020/6/29~2020/9/8)

------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。